日本アンダーグラウンドピンクコンパニオン

世の中には、普通に生活をしていてもなかなか覗けない世界があると思います。

日常生活ではなかなかお目にかかれないアンダーグラウンドな存在を書いていきたいと思います。

さて、そんな中で、今回書きたいテーマはピンクコンパニオンという存在です。

なにやら、ピンクという言葉がついているだけで、淫靡な香りをかもし出していますよね。

そんな、皆さまの直感どおりに、このピンクコンパニオンという存在は、そういったコンパニオンさん達のことを指します。

このピンクコンパニオンさん達を利用する方々は一般的には、消防団の方々というイメージがありますが、実は、会社の慰安旅行などでも広く利用されているようです。

さらには、友人たちとの旅行で利用したり、もしくは一人で利用する方もいらっしゃるなど様々なのです。

皆さまが、ピンクコンパニオンさん達を利用する理由は、やはり非日常ということに尽きるようですね。

温泉地で、キャバクラなどに行くよりもいつも味わえない世界を体験する…。

まさに、旅の解放感がなせる行為だと言えるのではないでしょうか?

皆さまの周りにも旅の解放感から利用した方も多くいらっしゃると思います。

■参考リンク:宴会の達人