アバンチュールでピンクコンパニオン

コンパニオンさんと言えば、商品などを宣伝したり、お酌してくれたりといった存在として皆さまもご存知だと思います。

では、ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)という存在をご存知でしょうか?

このピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)さんは、普通のコンパニオンさんと違い、ちょっとエッチなサービスを繰り広げてくれる存在なのです。

このピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)さん達は、一般的には、温泉地などの観光地(参考リンク:http://www.wakayama-kanko.or.jp/link/kankochi.html)に多くいらっしゃいまして、家に呼ぶという訳ではないようで、ですから、観光地での特別の存在といいますか、旅のお供と言いますか、旅の解放感から利用される方々が大多数のようですね。

ひと昔前ならば、ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)と言えば、消防団の慰安旅行というイメージが強かったですよね?

ネットで検索しても、消防団の慰安旅行に夫が行くのですがピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)て何なんですか?心配です…。

と、言ったような相談があったりします。

しかし、現在では消防団に限った訳ではないようで個人で楽しんでいる方もいらっしゃるようですね。

浮気というよりもちょっとしたアバンチュールとして利用されている方が多いようです。